アップデート情報!

本日公開された今後のアップデート予定についてまとめてみました!

①低負荷モードの実装
②フレンドバトルの追加
③コロシアムの追加
④デッキ枠の拡張
⑤ラグナロクの実装
⑥マンモス採取ポイントの実装

目玉としては以上の6点!

低負荷モードなどは電池の消費を抑えてくれそうなので外出先でのプレイ時間が増えそうですねー。いくらバッテリーがあるとはいえ黒騎士をしているとありえないくらい発熱しちゃいますしね……今後改善してくれるといいなーw

とはいえ個人的にもっとも気になるのはラグナロク!

黒騎士 ラグナロク.jpg


ギルドバトルの大規模版なのか、それともギルド連合を巻き込んだ別のポイン頭数を競う競技なのか……いまだ全貌を明かしてくれないラグナロクですが、こちらの実装はまだまだ先の模様。まあ一気に実装したところでサーバーが堕ちるのが目に見える以上妥当な判断でしょうねw プレイヤーからしてみれば詫び石わくわくって感じですがw

黒騎士 デッキ拡張.jpg

次に気になる……というか嬉しいのはデッキ枠の拡張。
単純に2キャラ増えるので戦闘力が上がるのはもちろん、技の構成範囲が増えるためよりプレイヤーの個性が出る感じかなーと。現状プレイヤーのデッキはある程度固定されているというか、テンプレのようなものがありますからね。特化型など個性的なプレイヤーが出ることに期待です!実装時期も6月末ということなので来週くらいにはくるんじゃないかな?

いろいろ追加予定がありますが、ひとまずはデッキの拡張とフレンドバトルを待ちましょう!β版なのでどうなるかは未知数ですが、頼むからメンテナンスメンテナンス、そしてメンテナンスはやめてちょうだいね、運営様><

この記事へのコメント