蛇姫来やがった…リリス降臨攻略!

ついにロール別降臨最後のボス…

リリスが来てしまったよ(・ω・`)



攻略情報が公開されたのでさっそくまとめてみました!

IMG_1483.PNG

IMG_1484.PNG



うん、厄介ごとの匂いしかしない(´;ω;`)




まず目につくのは強ラバリジェ。リジェネ効果を持つという非常に厄介なものなので、張られたら即時破壊です!ソーサラーの固有スキル、バリブレを使えば即剥がせるのでリリムの時と同様スタンのようにスタンプの用意をして味方同士で連携を取らないと厳しそうです(・ω・`)

次に全体マナドレ。MPを奪うという単純ながらもなかなか嫌らしい嫌がらせですね!しかもMP回復速度低下バフまでくれるおまけ付き!これをされたらすぐさま誰かがスリピトを使ってバフの上書きをするか、ラクリナでの解除ですね…。こちらもマナドレは使えるため降臨ボスとMPの奪い合いという泥沼試合になる予感…。

ひとまず準備としては2人ほどスリピトを所持、残りは他のデバフに備えてラクリナ。通常攻撃による攻撃力低下も考えられるので1人くらいブレイブを入れてくのもありですね!

パッと見ただけでも絡め手が多くオートじゃとてもじゃないけど無理そうw
味方同士でしっかりと連携を取らないと時間がかかりそうな相手ですし、野良だろうと固定PTだろうとしっかりチャットを使って行きましょう!


この記事へのコメント