来週から抽選が始まるらしいですね

黒騎士と白の魔王といえば、アンバサダーシステムを忘れてはいけない。
プレイヤー自身がその名の通り、黒騎士大使としてSNSを通じて黒騎士の魅力を伝えていく……というシステムなのだが、ぶっちゃけほとんどのアンバサダーは特典を得るためだけに日夜必死につぶやいているだけである。魅力?そんなの自分で体験してください(白目)

まあSNS投稿システムのおかげで黒騎士のプレイヤー間の繋がりはかなり強い気がする。ある程度ツイッターで有名なプレイヤーならゲーム内でも割とすぐわかってしまうし、そのせいかプレイヤー間の交流は活発だ。ゲーム内での成果をツイッターにあげられるおかげで先駆者たちの情報も手に入るし、マイペース組な私にはすごい助かっているw

そんな黒騎士アンバサダーの特典抽選会がいよいよ来週から始まるらしい。(公式からのメールより)
どういう感じで抽選されるのかまったく未知数だが、きっと当選者は嬉しそうにつぶやくだろう。というか私ならそうする!思いっきり自慢してやるんだ!

景品の内容が知りたい人は下記のULRから黒騎士アンバサダーになって確認してみよう!

注目はレベル60の特典。正直未知数過ぎるし、多くのプレイヤーが気になる特典である。どういう形でも行うのか……本気で謎な景品……(困惑)

とりあえず、黒騎士をしている人はついででいいからアンバサダーになっておくことをお勧めします!つぶやいとくだけで特典貰えるんだからお得♪

この記事へのコメント