金曜日は羊がお相手!

さてさて、ロール限定降臨クエストも半ば。
フルーレティ、リリムと続いて来たるは羊の悪魔……

降臨ボス バフォメット.jpg

『バフォメット』!!!

イラスト見るだけならとっても可愛らしいんだけどねぇ……特に頭のフードとお供の山羊2匹。ちょっと思わず抱きかかえたくなるような可愛さw

とはいえ、クエスト攻略のコツを見る限り碌でもなさそうなんですよねー。

『回復ではなくどれだけ攻撃に手を回せるかが重要』

……ようするにヒーラーだから敵さんの火力は鬼のようにあるってわけですね。うん、容赦ない。たぶんリリムのチャリオットほどではなくともそれに近い即死級の攻撃がポンポン来るんでしょうね!

全く嬉しくない予想ですが、まあ大きく外れることはないでしょう。リリムの内容を見る限り結構際どい内容になりそうですw

考えられる対策はSPスキルで属性耐性を上げるか、PT内で完全に役割を分担するとかかな。一人だけ火力集めさせて、他は回復に専念みたいな。まあ死んでも100%蘇生できる分、幾ばくかは余裕があるでしょうw

クエスト開始は16日の金曜日17時スタート!
さっそくオデュッセウスが活躍しそうな場面、それまでに引いてこなくては!


この記事へのコメント