スプリの気持ち

先日スプリの気持ちについて若干言及したのですが、ツイッターを見てたらえびさんという方が漫画化してたので紹介♪

ゴールドスプリの時間 えびさん作.jpg


最初の一コマ目のスプリの可愛さ><
今思うと残酷なことしていたんですね……。ご主人のため(いや、ピスタチオのため?)に健気に集めたのにゴールドスプリの時間になったとたん山賊と化したプレイヤーに襲われる。なんて奴らだ!!!(ブーメラン)

まあこの記事を読んだなら、少しだけスプリに優しくしてあげてください<(_ _)>
たとえば……ほら!












召喚を使わないであげるとか!

















正々堂々、剣と魔法で倒してあげましょう!(おい)

ちなみにこのイラストを描いたえびさんのツイッターはこちら

この記事へのコメント