獄・ガチャフェス!新キャラはおっさん、おっさん、そしてアラビアン美女!

獄・ガチャフェス.jpg
獄・ガチャフェス!新たなフェス限定SSRの追加!

やったね!新しいSSRだ!















って、なるかぁあああああああああああ!?













早いわ!前回のガチャフェスから2週間も経ってないわ!?(前回が5月31日~6月6日)
どう考えてもフェスのペースがおかしいよね。マグロのごとく追加コンテンツを拡張し続ける運営は課金要素が少ない分、ガチャでがっつり絞っていく方針なのか……いやそれでもまあSSR13%なだけ優しいのか?(錯覚)

まあ、私はその13%の恩恵をほとんど受けてないけどね!(所持SSR10体、うちフェス限0)


というわけで半狂乱しそうなカイリですが、新しいSSR、SRのキャラを見てきましょ。

SSRオデュッセウス画像.jpg

SSRオデュッセウススキル説明.jpg


渋いおっさん!新SSR『オデュッセウス』!!!

待望のSSR版ラプロテス!おまけに味方の最もHPの低いキャラを効力150で回復という完全にSR版ラプロテスの上位互換。回復能力は微々たるものだが、CT6なので詠唱してる間に減った味方のHPを回復するぐらいはできそう。今後デッキ枠が10に拡張さる予定なので、ヒーラーのメインデッキに入る余地は十分あるキャラクターですね!

SSRソロモン画像.jpgSSRソロモン スキル説明.jpg

またしてもおっさん!新SSR『ソロモン』!!!

ソーサラー・ハンター待望のフェス限!ソーサラーとハンターでは若干効果は違いますが(ロールボーナスの部分で)攻撃しつつ、HPを回復できる便利な効果。ヘルの全体版みたいな感じですね~。サポート役として高難易度の降臨で役立ちそうです!

SRグレモリー画像.jpg

アラビアンな美女!新SR『グレモリー』!!!

グレゴリーではなく、グレモリー!やっとおっさんじゃないキャラが来ましたね!後ろの紫色のラクダが非情に気になりますが、まあ無視しましょう。きっとあいつは女性にしか懐かないラクダですから(偏見)
性能に関してはいそうでいなかった光のためるを持った唯一のSRですね。ただ、SSRのアキレウスという上位互換がいるため出番はほぼ無いといっていいかも。

ガチャフェスファイターピックアップ.jpgガチャフェスソーサラーピックアップ.jpgガチャフェスハンターピックアップ.jpgガチャフェスヒーラーピックアップ.jpg

ピックアップも注目してみましたが、気になるところといえばジークフリートくらいでしょうか?当初は使えない子扱いでしたが今では便利なシールド張りと化したジークさん。持ってない方はこの機会に狙ってみるのもアリですよ!


というわけで、今回はおっさんばかりのフェスですが、性能に関しては文句なし!普段貯めた石を使っておっさんたちをガシャ箱から引きずり出しましょう!



この記事へのコメント