ちょっとしたスプリの妄想……

どうも夜中に起床したカイリです!明け方9時まで延々と一人で脳天直撃を周回してたら完全に昼夜が逆転しました……明日、というか今日起きれるかほんとに心配…… というわけでついさきほどお知らせを見たのですが、どうやら新しいスプリクエストが来るらしいですね。スプリといえば、背中の籠の中身によって判別できますが、今回はなにやら素材クエストということで?背中の籠に素材でも入れられるのかなーと一人妄想したりしていますw そもそもスプリって汎用性が高いキャラクターですよね。くろこチャンネルのお知らせに出てくる丸眼鏡かけた博士風のスプリとか、身に着けるものによってなんとなく雰囲気が変わる……でもなんとなく愛らしさは残っているという不思議な子。 個人的にはサングラスかけたヤンキー風の子が出てきてもいいんですけどねーwざ、反抗期!みたいなw まあ新たなスプリがどんな感じになるのかひっそりと楽しみにしている私ですが、おそらく多くのプレイヤーはそのスプリから奪える素材の方が気になってるんだろうなーw

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アップデート情報!

本日公開された今後のアップデート予定についてまとめてみました! ①低負荷モードの実装②フレンドバトルの追加③コロシアムの追加④デッキ枠の拡張⑤ラグナロクの実装⑥マンモス採取ポイントの実装 目玉としては以上の6点! 低負荷モードなどは電池の消費を抑えてくれそうなので外出先でのプレイ時間が増えそうですねー。いくらバッテリーがあるとはいえ黒騎士をしているとありえないくらい発熱しちゃいますしね……今後改善してくれるといいなーw とはいえ個人的にもっとも気になるのはラグナロク! ギルドバトルの大規模版なのか、それともギルド連合を巻き込んだ別のポイン頭数を競う競技なのか……いまだ全貌を明かしてくれないラグナロクですが、こちらの実装はまだまだ先の模様。まあ一気に実装したところでサーバーが堕ちるのが目に見える以上妥当な判断でしょうねw プレイヤーからしてみれば詫び石わくわくって感じですがw 次に気になる……というか嬉しいのはデッキ枠の拡張。単純に2キャラ増えるので戦闘力が上がるのはもちろん、技の構成範囲が増えるためよりプレイヤーの個性が出る感じかなーと。現状プレイヤーのデッキはある程度固定されているというか、テンプレのようなものがありますからね。特化型など個性的なプレイヤーが出ることに期待です!実装時期も6月末ということなので来週くらいにはくるんじゃないかな? いろいろ追加予定がありますが、ひとまずはデッキの拡張とフレンドバトルを待ちましょう!β版なのでどうなるかは未知数ですが、頼むから…

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蛇姫来やがった…リリス降臨攻略!

ついにロール別降臨最後のボス… リリスが来てしまったよ(・ω・`) 攻略情報が公開されたのでさっそくまとめてみました! うん、厄介ごとの匂いしかしない(´;ω;`) まず目につくのは強ラバリジェ。リジェネ効果を持つという非常に厄介なものなので、張られたら即時破壊です!ソーサラーの固有スキル、バリブレを使えば即剥がせるのでリリムの時と同様スタンのようにスタンプの用意をして味方同士で連携を取らないと厳しそうです(・ω・`) 次に全体マナドレ。MPを奪うという単純ながらもなかなか嫌らしい嫌がらせですね!しかもMP回復速度低下バフまでくれるおまけ付き!これをされたらすぐさま誰かがスリピトを使ってバフの上書きをするか、ラクリナでの解除ですね…。こちらもマナドレは使えるため降臨ボスとMPの奪い合いという泥沼試合になる予感…。 ひとまず準備としては2人ほどスリピトを所持、残りは他のデバフに備えてラクリナ。通常攻撃による攻撃力低下も考えられるので1人くらいブレイブを入れてくのもありですね! パッと見ただけでも絡め手が多くオートじゃとてもじゃないけど無理そうw味方同士でしっかりと連携を取らないと時間がかかりそうな相手ですし、野良だろうと固定PTだろうとしっかりチャットを使って行きましょう!

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